ルフェール南青山

2022年5月9日

ルフェール南青山 - 静謐な住宅街の中の都心の隠れ家

東京都港区南青山に根を下ろす「ルフェール南青山」は、1998年6月に完成したRC造の4階建て高級分譲賃貸マンションで、総戸数34戸の規模を誇ります。東京メトロ半蔵門線、銀座線の「表参道駅」から徒歩7分、銀座線の「外苑前駅」からも徒歩7分という、利便性と静寂を兼ね備えた立地は、都心でありながらも落ち着いた生活を求める方に最適です。この物件は、繁華街の喧騒から一歩離れた閑静な住宅街に位置し、都市生活の利便性と住環境の良さを両立させた珍しい宝石のような存在です。

マンションには最新のセキュリティ設備が整っており、オートロック、防犯カメラ、TVドアホンなどが住居者の安全と安心を守ります。また、宅配ボックスが設置されているため、日中忙しい方々も荷物の受け取りを心配する必要がありません。これらの設備は現代の忙しいライフスタイルに最適化されています。

さらに、エレベーター、駐車場、バイク置き場、駐輪場といった共用施設も充実しており、あらゆるニーズに対応しています。敷地内ゴミ置き場があることで、住居者は日々のゴミ出しをいつでも行えるため、生活の利便性が大幅に向上します。

物件にはBS、CS、CATV、インターネットといった通信設備も完備しており、情報豊かな現代生活をサポートします。これによって、エンターテイメントを楽しむいにも仕事を行うにも、家での時間をより充実させることができます。

「ルフェール南青山」の最大の魅力は、その立地にあります。表参道と外苑前、この二つの駅が徒歩圏内にありながら、周囲は静かな住宅街という理想的な環境。表参道エリアの洗練されたカフェ、ブティック、アートギャラリーなどは、日常の生活に色彩を添えてくれます。また、青山という土地柄、四季折々の自然も身近に感じることができ、都心でありながら四季の移ろいを楽しむことが可能です。

物件自体もシンプルでありながら機能的なデザインが特徴で、快適な生活空間を提供します。南東向きを多く揃えた各戸は、光をたっぷりと取り入れる設計になっており、明るく開放的な雰囲気で日々を過ごすことができます。

都心での生活を求めつつも、静かで落ち着いた環境での住まいを望む方に「ルフェール南青山」は理想的な選択肢です。この物件では、都会の便利さと住環境の良さ、二つの魅力を兼ね備えたライフスタイルを実現することができます。南青山で新たな生活の一歩を踏み出してみませんか?

物件概要 ルフェール南青山

物件名 ルフェール南青山
空室情報URL ルフェール南青山の賃貸空室情報
所在地 東京都港区南青山3-7-7
最寄り駅 東京メトロ半蔵門線「表参道駅」徒歩7分 東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩7分 東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩7分 
築年月 1998/06 構造 RC造
総階数 地上4階  総戸数 34戸
設備/共有施設 エレベーター、オートロック、宅配ボックス、TVドアホン、駐車場、バイク置き場、駐輪場、敷地内ゴミ置き場、防犯カメラ、BS、CS、CATV、インターネット、閑静な住宅街

※収集されたデータの品質を維持するよう努めていますが、実際的または法的な瑕疵(信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性など)がある場合もございます。明示的または法的な保証はありません。また、権利の侵害などがないことも保証しておりません。

  • この記事を書いた人
アバター

株式会社Base Living

住所:東京都港区南青山2-27-20 VORT外苑前Ⅱ 8階
宅地建物取引業免許番号:東京都知事(2)第98088号
【鮮度・精度の高い不動産情報配信】
【成約実績を活かした諸条件交渉】
【ご入居後のフォロー】

まで、港区エリアでのワンランク上のハイグレードな暮らしのご提案が得意です。
住居探しにおける大切な時間を一切無駄にさせないことをモットーに、お問い合わせから物件現地でのお待ち合わせ対応、お車での送り迎えはもちろん、希望条件をもとにした最新の空室情報のご案内まで、ワンストップサービスをお約束します。

お問い合わせ:0120-669-789
受付時間:9:30~20:00 年中無休

-